最近デパコスにはまってます☆
バイト代が消えていく。。泣
*しんの顔*
お肌はイエベでちょっと地黒。
ニキビ跡を消すのが大変でヤダ。
目は一重でマツゲはふつう。(の筈)
口はポッテリ系で赤い感じ。
*しんの髪*
めっちゃ黒くてクセ毛のネコッ毛。
今は鎖骨ぐらいの長さでメッシュ8本。
毛先が切っても切っても痛んでるのが悩み。
*しんのメイク*
アイメイクはブラウン系。最近はグラデに
凝ってます。マスカラはロング重視やけど
ビューラーは使いません。夏はおもいから
ノーファンデで、コンシーラーがっつり。
あとアイラインもめっちゃがっつりひいて
囲んじゃいます。リップはピンクベージュ
がていばんです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません