既婚子供なし、長いことハケンで働いていましたが現在はちょっと病気をしてしまい療養のためにお休み中。身体の回復とともにオシャレ欲も回復してきて、暇さえあればタブレットとにらめっこしてます。メイクアップは好きだけど綺麗に仕上げるにはやはりスキンケアこそが重要であるというのをしみじみ実感している今日この頃です。オカネはかけられないけどやっぱりキレイでいたい50代、保守的になりすぎないように心がけています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア