参考になるかわかりませんが、
透明感にこだわりあり♪よろしくでーす!
かなりのコスメマニア♪
165cm49kgロングヘア(ダーク色)
エキゾチック・・アジアン美人めざそうかな☆
色んな洋服着ますが
一番はディーゼルとかカジュアルが基本
冬はやや可愛い系、夏は焼いて・・・
☆年中ほんのり小麦色☆
皮膚が薄い敏感気味の肌
敏感時はややタルミが!?
シミは小さいのがありますがほとんどない感じ
底のハリもあるほうみたい・・(診断で)
たまに、吹き出物が・・・
なるべく低刺激で、
変に活性化させよう等思わない事がいいのかなと。。
日々研究中
肌色がイエベでやや焼けてます
そんなお肌に似合うメイクを研究
【春用フレグランス】
プレジャーズ
アナナフィズ
チャンス
しているメンバー
したメンバーはまだいません