20代後半でシンプルなスキンケアに目覚めてからは自然な物を使うようになりました。合成界面活性剤など避けてきたらだいぶ普通になってきました。以前はというと何を使っても痒いポツポツができたり、吹き出物が出来やすかったり、ひどい敏感肌でした。現在はナチュラルメイクや老化防止に関心があります
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア