口コミを参考に美を求め続けてます! 基本、ナチュラルメイク。でも、パーツが濃い為か、マスカラだけでフルメイクしたかの様な顔なってしまうのが悩み・・・。 童顔で、初対面の人には、実年齢を言うと信じてもらえません。(喜んで良いのか?・・・) 田舎暮らしの為、買えるコスメはかなり限られてますが、少ない中から良いものを探すのも楽しかったり。いつまでも、キレイなお肌でありたいと頑張ってます。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア