4歳息子をもつ専業主婦です★ただいま次男妊娠中☆ディオール大好きでメイク物はほぼDiorで統一してますo(^-^)o
☆髪☆
ブラウン系のロング
☆顔&肌☆
目は二重というか三重でホリが深く顔が濃い。唇は厚めです↓安西ひろこ似ってスゴク言われます。乾燥敏感肌。低刺激なスキンケアが好き
☆ファッション☆
ミリタリーテイストが好きですが色々な服を着ます☆ブランドでいえばセシル、ミッシュマッシュ、イングです
☆メイク☆
アイメイクガッツリでヌーディ系リップが定番(ノ_・。)他のに挑戦した-い
☆Money☆
月コスメに最低5~6万はお金を使ってしまいます
☆趣味☆
とりあえず週数回はDiorカウンターへ行きます
しているメンバー
したメンバーはまだいません