・子育て中OL
・基礎化粧品ジプシー
・口コミを参考に買ってしまう
人の見た目は肌が綺麗なことがとても重要。それに自分自身も肌が綺麗だと気分が上がります。ですが、自分は肌が綺麗ではないので、ずーーーーっと基礎化粧品や、ファンデーションに悩み続けています。
口コミを参考に買うことは多いですが、自分に合う物、自分に合う使い方は人それぞれだと思っています。
一時期、ウツギ式肌断食を行っていたら肌がボロボロになり今はやりすぎない感じでそれなりに保湿しています。
運動、食べ物、睡眠、やっぱりこの辺をきちんとすることが大事なのでは、と思っているのになかなかできないぐーたら女です(^ν^)
しているメンバー
したメンバーはまだいません