マイラッシュ / オペラ へのクチコミ
ファイバーウィッグからこっちに移ってみました(^□^) まず、ブラシが小さくて使いやすいで
あかすり ミトン / ダイソー へのクチコミ
あかすりに興味があるものの、勇気がなくて本場の店になんて行けない…(´□`) せめて自宅でひっそり
トリートメントマスカラベース / テスティモ へのクチコミ
マスカラ下地ジプシー状態の私。。。 次なるチャレンジは、大好きなテスティモです。 下地にしてはお
お風呂で使えるクレンジングオイル(旧) / トップバリュ へのクチコミ
いつものクレンジングの替えを買うのを忘れてて、急きょコレを購入。 安いし、シンプルパッケージだし、
グロシャスオイル / リリカ へのクチコミ
サンプル使用です。 ヘアサロン行く前の、伸びきってかなりボサボサな髪に使ってみました☆ まず
さらさらストレートフォーム / シャイニッシュ へのクチコミ
安かったので買ってみました(^-^;) マンダムだし大丈夫だろうと。。。 泡がかなりもっ
マスカラベース / ラヴーシュカ へのクチコミ
エロカワとは縁遠い私ですが、何か使ってみたくてコレを買ってみました。 テスター見て、繊維が薄紫でか
ロゼット洗顔パスタ 普通肌 / ロゼット へのクチコミ
いつも行く化粧品屋で298円だったので、迷わず購入。 ちょうど生理前ニキビが大量発生の兆しだったの
カウブランド 青箱 (さっぱり) / カウブランド へのクチコミ
小さい時から家の石鹸がずーっと青箱だったので、大人になった今でもつい買ってしまいます。 たまに浮気
DアイシャドウPA / ダイソー へのクチコミ
アイシャドウ、大量に持ってるのについついまた購入… コレは、100均には見えない見た目&使いきれそ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア