10年ぶりのログイン&自己紹介文更新でございます。
10年の間にすっかり落ち着いて(?)普通のおばさんになっちゃいました。笑
主人とふたりの息子と、のんびり4人で暮らしております。
相変わらずコスメは好きですが、日々の生活やら他の趣味やらにも忙しくてレビューが追いつかず。。
ボヤーーーッとマイペースな性格の私ですが、改めてどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
(香水コレクターなので香水や香りもののレビューがとても多いです。)
やけに色っぽいアイコンは今は亡きイタリアの美しい女優さんの、モニカ・ヴィッティさまでございます。
私にとって永遠の憧れの女性なので、アイコンはこのままにしておこうかなと思っています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません