はじめまして☆(^-^)♪♪
みてくれた方ありがとうございます(*^-^*)☆
佐伯チズさんのスキンケア法はとってもいいです!
オイルクレンジングとW洗顔をやめて、ローションパックをして、美容液を使うようにしたら、私のお肌の調子もとてもよくなりました(^‐^)♪ほんとうにオススメです!!(≧v≦)☆
佐伯さん本人からサインもいただきました(*^-^*)☆
最近のお気に入りはアルビオンのスキコン☆これにしてからニキビができにくくなったり、お肌がすべすべになってとってもうれしい(*^-^*)♪いま2本目で、いちばん大きいの使ってます☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません