見ていただいてありがとうございます!!
*自己紹介*
町田にある大学に通う、ぴちぴち・・・ではない女子大生です(苦笑)
友達には肌綺麗~と言われますが、自分ではよく分かりません(苦笑)
顔も性格も可愛げのない奴です(とほ)
見た目や外見(・・一緒か/笑)も大切かもしれませんが、内面から美しい女の子になりたいと思ってますv
最近は専ら嵐にかまけております(苦笑)
嵐が好きだよんvという方は是非、ブログにも遊びに行ってやってください。
しているメンバー
したメンバーはまだいません