おはぎの中身、の中身。。。 *かさっかさの感想肌。 *見た目(外見)に反してきらきらしたものが好き。 *ピンク系のリップを使いこなすため、頑張ってる最中です・・・!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア