夜のがっこに通ってますが、ほとんどフリーターですね。笑 毎日それなりにがんばってます! だいすきなものがあったんですが、 冷めてしまって、今のブームは化粧と読書とお料理。 これはこれでいいかもしれない、な今日この頃です。笑 基本ひまなんで、クチコミ始めました!笑
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア