見てくれてありがトントンヾ(*´∀`*)ノ
今まで、日焼け止めとアイライン・アイブローのみで
化粧はおろか、保湿や肌ケアに関心がなかった女です(*′ω`*)
今はメイクやケアに感謝してやまないくらいの恩恵を受けています
美しくなりたいと望むことは恥ずかしいことではなく、素晴らしいことなんだと
この年で、やっと受け入れられました。脱ネガティブ☆
バージョンアップを続けて、艶やかで素敵な人になっていきたいです
(*‘ ∀‘*)―з
しているメンバー
したメンバーはまだいません