顔もボディもベリードライ&超、超敏感肌。 皮膚科とは20年来のお付き合い(涙) だけどメイクしたい!コスメ大好き!香水も大好き!というわけで、低刺激かつ使えるコスメを探してジプシー中です。 同じようにお悩みの方の参考になればいいな。 評価の基準は敏感肌でも「沁みない」「荒れない」「乾かない」の3つ。これがアトピーには難しいんだ°・(ノД`)・°・
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア