こんにちは♪
大阪のUSJの近くに住む大学2回生です。英語を毎日、勉強中です。最近は留学をしようか悩んでます…
あまりメイクはしませんが、スキンケアはそれなりに頑張っています。最近、まわりの友達がメイクをするようになったので、私もそろそろしてみようかなと考えています。
みなさんの口コミを参考に頑張ってメイクをしてみようと思います。
アベンヌは敏感肌でもある私が初めて自分で買った化粧品で、ずっと使っています。正直、他の化粧品も使ってみたいのですが、怖くて使えません(泣)
入浴剤が好きでいろんなものを試しています。
バラの香りが大好きです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません