脂性肌なので、なるべくオイリーでないコスメを使用しています。 髪質は緩めのウェーブで、量が多く、硬いので今までケアがとっても大変でしたが、ルーベルコスメティックスのシャンプー&リンスとケラスターゼのシャンプー&リンスで最近は落ち着いてきました。 いろんなものを交互に使っているので、どれが効果があるのか分からない~けれど、いいものはどんどん試して、口コミしていきます!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア