コスメは香りアリ等、ワクワクドキドキ感重視 いろいろ試しすぎて収納収拾つかず バッチリメイクが好みです 妊娠中で劇的に肌質変わりボロボロ産後の今は調子良し 貧乏主婦なのに、安いコスメはイマイチ信用出来ない派ですが、家計を考え節約し、安いのもどんどん試していきたいです
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア