初めまして&プロフィール覗いていただきありがとうございます、薩摩芋と申します(^ワ^)
自他共に認めるコスメオタクですが、一緒に語れる相手がいないのが悩み;
お気に入りメンバー登録大歓迎です☆
サンプル使用も多いですが同じコスメ通の人達に少しでもお役に立てばとちまちまと口コミしています。
目指すは絶対的な素肌美!スキンケアに命懸けてます!
ベースは勿論ノーファンデ派☆
ポイントメイクに関してもスッピンNGな素顔を覆ってしまうものではなく元々ある良い部分を生かした透明感のあるメイクが好きです(*^^*)
小じわやハリの無さなど年齢的なトラブルも出始めているものの敏感肌の為、使いたいものが使えないのも悩み(T_T)
新製品や口コミなど気になるものはどんどん試し常に努力は怠りません☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません