衝動買いの女王。もう、開き直りました。 衝動買いゆえ、失敗も多いのが難点・・・。 ちょっと辛口ですかねぇ。 -------- KISS、アナスイ、ジルなど一通りのマイブームを終え、M&Wなど若干ロハス方面へ向かったりと 方向性を見失っておりますw
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア