10代・20代前半より、今の方が肌がキレイになっていると自負しています!恥ずかしながら母の料理と、自らのあくなきメイク魂とヨガのたまものだと思っています。 コチラ(@コスメ)をのぞいていて、最近「自然派」に目覚めましたので、皆さんの口コミを参考に、随時アイテムを移行させようと計画中です!!(ただ、やはり自然派だけでのメイクは心許なく、今までのものと併用しつつの状況です)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア