20歳を越えてからやっとコスメに興味を持つようになった
初心者です。
そして20代を折り返そうとしている今、
やっと成分について興味を持ち始めました。
身近にある商品から、
クチコミさせて頂いています。
自分に合うものは何なのか、
身体に必要なものは何なのか、
まだまだ試行錯誤の日々ですが、
少しずつ、より身体に優しい商品へ
移行していきたいと思います。
成分について解析されている方は特に
参考にさせて頂いてますm(_ _)m
’10.03
肌質:ブルベ(夏)、皮膚が薄い
髪質:柔らかく、細い
しているメンバー
したメンバーはまだいません