こんにちわはじめまして小春と申します!
一応メイク始めて3年くらい経ちました♪
未だになれないことも多い日々です
というか最近は受験生で毎日学校なので
ファンデ→まゆげ→たまにアイライナー&マスカラというショボイメイク生活…
たまにのフルメイクもワンパターン…
でもお金ない…
というダメダメ女ですが(…)
アットコスメのランキングはしっかりチェック!
そしてやはりメイクだいすき^^*
来年は大学生になってちゃんとメイクに力入れるぞー!と意気込んでおります♪
よろしくおねがいします!
しているメンバー
したメンバーはまだいません