こんにちは。アクセスありがとうございます。長年の放置を経てアラサーにもなりゆるやかにマイペースに復活です。 10代の頃と肌質が変わったのか、製品の質が改善されたのか、使うと即荒れだった外資系コスメも使えるようになってきました。幅が広がって嬉しい。 最近になって美への向上心がふつふつと湧いてきました。日々のお手入れから頑張るぞ。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア