どうも、サルナタです♪ コスメ大好きで色んなメーカーの物を使ってきました♪ スキンチェックも3ヶ月に1度は、必ずして自分の肌を追及してます♪ 口コミとか大好き♪ よろしくねん♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア