昔からコスメ大好きです。(^-^)
でも、育児の課程で日焼けや寝不足や肌の手入れ不足などで自慢の肌もボロボロになってしまいました。(ToT)
でも最近、忘れかけていたコスメ熱がまたメラメラと...。
最初に皮膚科でレーザー治療を受けてシミを綺麗にリセットしてから、お肌の手入れに入りました。
やはりシミのある肌にはどんなファンデも綺麗につかないんですよね。
あと日焼け止めを忘れないこと、そして完全に落とすこと、洗顔が非常に重要だと思います。
肌は手をかければちゃんと答えてくれるということを再認識しました。
しているメンバー
したメンバーはまだいません