ざっしはZipper、けどPS系にもなりたい・・キャンキャンも・・ しょこたん並みに貪欲で! あこがれコスメはPAUL&JOE、RMK、アナスイ*゜・。*☆ 女子校6年目・・・ついにじゅけんせい。 けどココに入り浸ってます、キケン(´・ω・`) 美には貪欲でありたいしなぁ・・ ちかぢか、RMKのファンデなどなど、 コスメを一気にまとめ買いするよていです。たのしみ!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア