はぁ~。私には現在4歳になる一人娘がおりますが、娘と同年代のママは、20代後半から30代前半のひとばかり・・・・。なんとか、30代前半のふりをしているのですが、今日、「上にお子さんはいらっしゃるの?」と聞かれてしまいました。と、いうことは30代後半には見えっちゃってるのかな・・・。皆様の意見を拝見して日夜頑張らねば!できれば一回りサバ読みたいんですがね・・・。それから、少しは口コミ頑張りマース!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア