*中学生の頃から@cosme様にはお世話になっております(´∀`) *10代のときとは違い、お肌もわがままになってまいりました。 *体質もわがままになってまいりました。 *美容品、化粧品は大好きです! *たくさん使っていいものに出会えたらいいなあー(・ω・)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア