プリズム・リーブル(旧) / ジバンシイ へのクチコミ
02使用です。 見た目のかわいさで購入しました。 使用するたびにテンションがあがります!
アクアフォースマイルドウォッシュ(旧) / オルビス へのクチコミ
泡立ちがいいです。 モコモコとした泡ができるので気持ちいい。 洗い上がりは、少しつっぱる感じ
アイケアシャンプーK / コタ へのクチコミ
くせ有りで広がりやすい髪ですが、 シャンプーだけで髪がサラサラになります。 次の日扱いやすいです
バーズ ニュアンセ / ニナリッチ へのクチコミ
以前使っていました。 顔全体に塗ると真っ白で体調が悪そうな人になるので、ハイライトとして。 毛穴
塗り師 ボリューム&ロング マスカラ / エリザベス へのクチコミ
ダマになりにくさは、すごくよかったです。 あと、塗った感じが上品なところがお気に入り。 がっつり
集中ケア美容液マスク Wコラーゲン / ごほうび週間 へのクチコミ
このシリーズの中で一番さっぱりとした印象です。 冬に使ったためか、ちょっと保湿力が足りなかったです
クリアウォッシュ(旧) / オルビス へのクチコミ
泡立ちがいいです。 でも、肌が敏感になっているときに使うと ちょっとピリピリしたため、現在は使っ
集中ケア美容液マスク Wヒアルロン酸 / ごほうび週間 へのクチコミ
このシリーズの中で、保湿力を一番感じたのがこちらでした。 乾燥して毛穴の開きが気になっていたの
集中ケア美容液マスク 天然型セラミド / ごほうび週間 へのクチコミ
冬の乾燥に負け肌がカサカサだったので、 5日連続で使用しました。 期待していた以上にうるおい
浸透GABA配合マスク / 肌美精 へのクチコミ
癒し効果がありました。 香りが好きです。 もうちょっと強く香ってもいいです。 うるおいはち
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア