にきび跡の凹凸ケアに励んでいます。 にきび跡(クレータ)を直すには時間がかかると聞いた事があるので、月1をペースに写真を撮って、前月と見比べたりしてます。(*^_^)b 毎日見ても代わり映えがしなくても、写真でみると変わっているもんですね~。徐々にですが。 それを励みに頑張ります♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア