クラリティフロウリクイド / ルナソル へのクチコミ
OC01と02をサンプル使用し、01を現品購入しました。 セミマットのファンデとのことですが、ツヤ好
リポアシャンプー/リポアトリートメント / plus eau(プリュスオー) へのクチコミ
かため、太めの髪質です。 サンプルを使用後に現品購入しました。 サンプル使用時はしっとりするような気
&be クリームチーク / &be(アンドビー) へのクチコミ
イエベ春です。商品の見た目はキツめのレッドなので絶対に似合わないだろうなと印象なのですが、つけてみる
スキンケアクレンジング / パラドゥ へのクチコミ
10回以上はリピートしています! 乾燥肌なのでクレンジングの選択をミスするとつっぱりや乾燥が気になる
Shake baby / Shake baby へのクチコミ
チョコレート味をもう何度もリピートしています! 味はチョコレートドリンクのように美味しいしカカオニブ
プロテクティブ UVエッセンス / エクセル へのクチコミ
顔用の日焼け止めを探したため購入。 香りのあるものはあまり顔に塗りたくないのですが、優しめのいい香り
3番 すべすべキメケアシートマスク / ナンバーズイン(numbuzin) へのクチコミ
シートは大きめでひたひた、しっかり密着できよかったのですが、使用中ぴりぴりちくちくと刺激を感じました
アイバッグコンシーラー / キャンメイク へのクチコミ
涙袋用に購入しています。2回目リピ買いです。 肌馴染みがよく目の下の薄い皮膚の上でもなめらかな使い心
フジコ ニュアンスラップティント / Fujiko(フジコ) へのクチコミ
イエベ春 珊瑚ピンク使用です。 ティントは唇の皮むけや重ねるうちに蛍光感が出るものもあってあまり好き
フェイスグロウカラー / セザンヌ へのクチコミ
上品な艶が出てお気に入りです! チークとして使うのも馴染みやすいカラーのうえ頬に艶が出て水分量の多い
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア