効果重視!
なので、ブランドや値段は問わず選びたいと思います。
昔から、Tゾーンオイリー&Uゾーンドライの混合肌です。ブルベです。
その為か、目立つシミ&目立つ皺はありませんが、弛みは酷い(涙)
口コミの星が高くてももう今は使用していない商品もあります!m(__)m都度、追記していく予定です。
今でも使用している商品は追記を必ずしています。
宜しくお願い致します!
ライクありがとうございますm(__)m
嬉しい(^^)
しているメンバー
したメンバーはまだいません