ルシェルシェ アトラクティブル リップ エッセンス / オルビス へのクチコミ
甘酸っぱい香りとほんのりメントールが効きスーッとするつけ心地が気に入りました。 色づきも程よく、ふ
ビューティーチャージ ピーチティーの香り / アトリックス へのクチコミ
紅茶の香りに惹かれて使い始めたのですが、使用感もよくて4本ほどリピートしています。 軽い感触のクリ
オリーブ コンセントレート クレンジングオイル / DHC へのクチコミ
スリムで深い緑色のボトルがとても綺麗。 同じDHCのディープクレンジングオイルにくらべて、かなりと
スティック / savex(サベックス) へのクチコミ
硬いと書かれてる方多いですが、わたしはむしろ柔らかく?思えます……凄くべったり、こってりと唇につきま
ホワイトマイルド ローション / ホワイト マイルド へのクチコミ
ドラッグストアで見かけてなんとなく買った、30mlのミニボトルを使用しました。 とろっとした感
キューティクルオイル / ノーリフトネイルズ へのクチコミ
LOFTで購入したミニボトル(3.75ml/¥315)を使い切りました。 すごくちっちゃいボト
オイデルミン(N) / 資生堂 へのクチコミ
主に朝の拭き取り(洗顔代わり)として、少し前に1本使いきりました。 薔薇のイラストのラベルにピ
ポアホワイト クレンジングオイル / ポンズ へのクチコミ
「毛穴ジミ」対策という言葉に惹かれて購入しました。 今ちょうどボトルの半分まで使ったところです
エンジェルハート ボディソープ / エンジェルハート へのクチコミ
ネットでだいぶ安く(福袋で)手に入りました。 皆さん仰ってますが、ポンプが使いづらいですね、こ
カロリーコントロールアイス / グリコ へのクチコミ
カップのストロベリーを食べました* 化粧品では無いので評価はつけませんが、80kcalという低
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア