ルージュエンリッチ / コフレドール グラン へのクチコミ
ドラッグストアのBAさんにサンプルを頂きました。 秋冬用の季節に合う色の口紅(ベージュやオレンジ)
モテマスカラ ONE リフトアップ / フローフシ へのクチコミ
前宣伝が凄く、これはいち早く手に入れたい!と ネットで予約して9月1日に家に届きました。 立
リフレッシュ 地肌クレンジング シャンプー/コンディショナー / PYUAN(ピュアン) へのクチコミ
ドラッグストアでお試しセットを購入。 リフレッシュ地肌クレンジングシャンプー・コンディショナー
オードパルファム<ミラノコレクション2014> / カネボウ へのクチコミ
店頭で予約が始まった頃にお試しさせてもらいました。 私にとってオードパルファムは久しぶり。
ホワイトニング Wコンクルージョンα / ブランシール スペリア へのクチコミ
リニューアル前から使用していました。 一時期、お値段が高いので中止していていましたが 普段の日焼
DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム (旧) / DEW へのクチコミ
かなり前から使用していて、リニューアルされて ケース型が変わったんだ~くらいに思っていました。
リシェ グロッシーリッチ アイズ / ヴィセ へのクチコミ
ローラさんのCMにつられてグロッシーリッチアイズのバーガンディ色を 購入しました。 発色も良
ヴィセ リシェ クリーミーリップスティック / ヴィセ へのクチコミ
ローラさんのCMで若い子対象かと思っていましたが 良く似た色味の物が大手メーカーで高く発売され
薬用 美白化粧水 濃厚とろみ / グレイスソフィーナ へのクチコミ
サンプル使用です。 コスメ代にお金がかかるので、化粧水は肌潤を普段使いしてきましたが 最近、
薬用 美白化粧水(さっぱり) / グレイスソフィーナ へのクチコミ
もともとTゾーンがテカリやすい肌で春から使用していましたが 暑くなってきてからは、こちらのさっぱり
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア