メラノフォーカスIV / HAKU へのクチコミ
買った。ドラッグストアでご丁寧にいつもハクのサンプルをくれはるから。効果は使ったら書きます。 資生
ホワイトロジスト クロノジェネシス ブライトニング コンセントレイト 1.8X / コスメデコルテ へのクチコミ
残念ながら効果分からず… 欲張って多めにつけたら小鼻の横に吹き出物が出ました。 高過ぎると思う。 す
B.A クリーム / B.A へのクチコミ
香りが草花の香りで良いと思う。 今回買ったのはニキビが2つも出来たからです。 このクリームで1週間で
B.A クレンジングクリーム / B.A へのクチコミ
洗顔同様デパートに送ってもらってる。 何故か買う。 前の改良前からお気に入り。 理由はわからないが気
B.A ウォッシュ / B.A へのクチコミ
何故か買う。 面倒だから伸ばして泡立てずに使う。 サラヤのボディーソープやベビー石鹸にしたらニキビが
薬用 雪肌精 / 雪肌精 へのクチコミ
また買った。 お金がないしこれしかない感じ。 デパートに行く元気もないし、ウエルシアwelciaの方
ディオール アディクト リップ グロウ(旧) / ディオール へのクチコミ
ローズですがマットでいいですが剥がれやすいです。 ディオールのグロスで二重カバーしています。 自然な
ミス ディオール ヘアミスト / ディオール へのクチコミ
高いため職場の人がたくさん愛用しているフィアンセに替えました。 高いと思います。 アイシャドウが
ディオール アディクト リップ マキシマイザー / ディオール へのクチコミ
001の単体では使えない年齢になりました。ルージュの上につけるアイテムです。
フレグランスヘアミスト ピュアメロウシャンプー / フィアンセ へのクチコミ
香水やデパコスヘアミストが高すぎてもう10本も愛用しています。自然で良いです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア