白雪の詩 / ねば塾 へのクチコミ
2006/8/17にクチコミして以来 いろんな固形石鹸を試してみましたが 現在使ってるのは こ
ソンバーユ ジャコウの香り / 尊馬油 へのクチコミ
@コスメで薬師堂さん&馬油という商品を知り無料サンプルを請求しました。サンプルはたくさん入っていて馬
アルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ) / CHINOSHIO へのクチコミ
美容目的で使ってないのですが。。。石鹸百貨さんで見つけてスターターキットを購入しました。洗濯に使おう
なるせのせおと(せせらぎ) / ねば塾 へのクチコミ
最近は泡パックにハマってます^^頑張ってモコモコに泡を作って顔にのせるだけです。この石鹸ですとしっか
オリブ油(医薬品) / 日本薬局方 へのクチコミ
1本使い終わりました。クレンジングとして使用です。最初は、あるHPで見た、オイル+ガスール+はちみつ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア