グラムハント アイズ / ヴィセ へのクチコミ
話題のG7 スパクリのピンクを下地にするとモーブ感が増して、そりゃもう、上品でセクシーで、やば
メイクアップカラーバリエーション / Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) へのクチコミ
発色のいい締色用のアイシャドウを探していました。 お色はブラウニッシュグレー。まぶたにのせると、殆
ファンデーション / ピュアミネラル へのクチコミ
ありがとう、ミネラルハンドレッド、ありがとう、ミネラルファンデ! これでわたしのファンデジプシーに
天使の美肌水H もっとしっとりタイプ / 天使の美肌工房(天使の美肌化粧品) へのクチコミ
悪いところがない! 化粧水は当分これですね。 クリームも好感触
パワーラッシュ フィクサー C カールステイ / エレガンス へのクチコミ
なんで!?どうしてなの!? 仕上がりがまったく悪いです… 睫毛同士がくっつくんですよね…
ストレッチファイバー60 / メザイク へのクチコミ
あたしは48本入りの900円くらいのを買いました 品質はこちらと変わりないと思います 使いこ
レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ / レブロン へのクチコミ
きちんと口コミし直し。 222cultured pearl 限定色です これはチークでなく
スパークリング アイズ / ピエヌ へのクチコミ
三回目の修正。なぜって使う度に良さを実感するから。 BE、PK、RS、WT、GD、GR所有です
ラッシュセラム EX / アヴァンセ へのクチコミ
前にDHCのを使ってました DHCの方がハリやコシが出ます こちらの方が明らかに伸びて生えます
ダブルシャイニーアイズ / マキアージュ へのクチコミ
うわぁ~どうしよww スパクリと比較すんのはやめようと思ってたんだけど、やっぱりスパクリの
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア