サンガード30(旧) / ファンケル へのクチコミ
お店に立ち寄って、なんとなくサンプルを手に塗ってみたのですが、重くない!白くならない!かゆくならない
フェイシャルローション / パックスナチュロン へのクチコミ
もう何回リピしたかわかりません。 成分が良好です。 洗顔後は、これとクリームだけで完璧です。
化粧石けん / パックスナチュロン へのクチコミ
通販で大量に購入しています。 箱で72個ぐらい入ったやつ。 ベトベト感がなく、「落ちた~」って感
Dr.ウィラード・ウォーター / Dr.ウィラード・ウォーター へのクチコミ
雑誌で見て「やけどに効く」コピーにひかれてサンプルを購入。もともとアトピー気味だし。でも、化粧水以外
エモリエントクリーム / パックスナチュロン へのクチコミ
最高です。もう何度リピしたか覚えきれないほどです。成分も言うことありません。保湿効果もばっちりです。
薬用アクアコラーゲンゲル(旧) / ドクターシーラボ へのクチコミ
サンプルを使ってみました。残念ながら、何でこんなに評判なのかぜんぜん分かりませんでした。塗って5分く
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア