ブライトニング ローション しっとりタイプ ca / エリクシール へのクチコミ
しっとりタイプですがベタつきすぎず、肌にしっかりうるおいを与えてくれる化粧水です。乾燥しやすい時期で
セラム / ベネフィーク へのクチコミ
アットコスメ様からいただきました。 なめらかなテクスチャーで肌になじみやすく、使った後はしっとりと
ビタミン10ポアストリクスセラム / Anua へのクチコミ
毛穴や肌のくすみが気になり使い始めました。とろみのある美容液ですがベタつきにくく、肌になじませるとし
ストレートシャンプー&トリートメント[SOFT] / Straine へのクチコミ
軽めの仕上がりが好みなので購入しました。髪になじませやすいテクスチャーで、重たくならず自然にまとまる
ストレートシャンプー&トリートメント[BASIC] / Straine へのクチコミ
泡立ちがとても良く、少量でもしっかり洗えるので使い心地が良かったです。洗浄力はありながらも髪がきしみ
N10+Z1フェイスセラム / The Ordinary へのクチコミ
毛穴や皮脂が気になり購入しました。さらっとした使い心地で肌になじませやすく、ベタつきが残らないのが気
エッセンスインヘアオイル / オルビス へのクチコミ
髪のパサつき対策として購入しました。オイルなのに重たくならず、毛先までなめらかにまとまる使用感がとて
ジューシージャムブラーティント / colorgram へのクチコミ
ツヤ系ティントばかり使っていたので、マット系は初めてでした。 塗ってみたところ乾燥もせずに発色もナチ
デューイフィルムティント R / CipiCipi へのクチコミ
ティントなのに全然乾燥しにくくて、時間が経っても唇がパサつかないのがすごく良かったです。軽い塗り心地
ラッシュジェリードロップ EX プレミアム / マジョリカ マジョルカ へのクチコミ
プチプラなのにしっかりまつ毛ケアできると聞いて使い始めました。ジェリー状のテクスチャーで液がしっかり
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア