ページをご覧いただき、ありがとうございます♪ 2年ほどアルビオンを使ってましたが、更に良いコスメの求めて日々探求中です。これまでは何の特徴もない普通肌でしたが、夏前よりランコムのブラン エクスベール ニュウロ ホワイト を使い始めてから乾燥が進んでしまい今は乾燥+軽い敏感肌になってしまいました (>。<) アルビオンに戻ってもイマイチです。。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア