なるべく正体がわかる成分のものを使いたいと思っています。
・・・・が、お金がそれを許してくれる場合ばかりでもなく、100円コスメのお世話になったりもしています。
今気になっているのは、メイコー化粧品さんのバイタルエナジーというラインです。
各種セラミド、リピジュア、レチノール、そしてもちろんユビキノン、コラーゲン、スクワラン……、それで2500円というラインです。
が、現在のわたしには2500円も高額なので、アットコスメでどなたかが使った感想などを知りたいなー、などと思っています。
近い将来、自分でも使ってみたいと思っています。がんばって働かなくてはっ。
しているメンバー
したメンバーはまだいません