atreat コントロールセラム / ロゼット へのクチコミ
ブルーな化粧下地です。 顔全体にのばすと肌がワントーン明るくなります。 のびが良く、どの
イモーテル ディヴァインインテンシヴオイル / ロクシタン へのクチコミ
こちらのシリーズ香りが良いです。 ライン使いしてましたが夏でも不快なく使えました。 オイルで
イモーテル ディヴァインアクティヴフェイスウォーター / ロクシタン へのクチコミ
こちらのシリーズ、香りが良いです。 瑞々しい化粧水で、浸透も良くベタ付かず潤います。夏でもライ
イモーテル ディヴァインクリーム / ロクシタン へのクチコミ
このシリーズ、香りが良く肌馴染みも良いです。 クリームだけど重たくないので、使用感が良く潤いま
ガスールパック レッドプラス / ツルリ へのクチコミ
洗い流すタイプのクレイマスクです。 レンガ色のクレイで、洗い上がりは小鼻の黒ずみも肌のザラ付きも取
ソープ&パック / BOTANIC PEAT H8 へのクチコミ
泡立てネット使用で生クリームみたいな濃密な泡立ち、泡パックをして少したってから洗い流します。
ピース ハードwax <チョコ> / アリミノ へのクチコミ
パケが可愛らしいワックスです。 ツヤツヤ、しっとりして髪のパサ付きがおさまり長時間スタイリング
ピュレア グロッシーポイントエッセンスマスク / ピュレア へのクチコミ
洗顔後に使用してました。 部分用マスクで、さっぱりしてますがマスク後はしっかり潤い、メイクして
グリーンティ ボディミルク / ロクシタン へのクチコミ
肌馴染みが良く、滑らかに潤います。 香りがお茶の優しい香りで好きでした。
ローション / キュレル へのクチコミ
顔にも体にも全身に使える乳液タイプのローションです。 テクスチャーは乳液そのもので、しっかり潤
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア