24 ナチュラルネイルオイル / 24h cosme へのクチコミ
RAXYさんにて。 とても良い香り。主成分馬油とのことですが思ったよりベタつきはなし。香りがとても良
シアーリップカラー(旧) / オペラ へのクチコミ
とてもつるんとした塗り心地で、カラーもかわいくて◎ …と思ったら旧型生産終了なんですね…残念…
リジェネレーティングマスク / ジェロビタールH3 へのクチコミ
bloomboxでいただきました。 香りはちょっと個性的。でも流した後にとてももっちりしっとり。潤い
セビウム ローション / ビオデルマ へのクチコミ
bloomboxでいただきました。 パッケージの印象からさわやかな使い心地かと思いきや、香りも強く、
シルクアミノドリンク / QINUDE(キヌード) へのクチコミ
味はそこまで癖のないもので飲みやすかったです。 今月のbloomboxでいただきました。 1本なので
ハトムギ化粧水(旧) / ナチュリエ へのクチコミ
これが無いと生活できません。 1ヶ月に1本ちょっとのペースでバシャバシャ使って早5年。 入浴後すぐに
バランシング クレンジングオイル / クレオーガニック へのクチコミ
浴室にて使用。 良くも悪くもない感じです。 匂いはよい。落ちもまぁまぁ。
薬用 雪肌精 / 雪肌精 へのクチコミ
美白効果を狙って購入。 とにかくアルコール!って感じのつけごこちにビックリ。 いままでアルコール
ジェニフィック / ランコム へのクチコミ
お試しミニボトルを購入。 @コスメで評価が高いので使ってみました。 お値段は高いけど、美容液
エクスフォリザー CY / アウェイク へのクチコミ
2週間お試しで現物を頂きました。 香りがとてもよいにおいで、使用感もなめらか。 ちょっと
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア