ジュエリーシャワーアイズ / オーブ へのクチコミ
オーブの新作は、イメガが梨花さんに変わり、パッケージも シルバーピンクに変わり、国産大手の中では一
トップコート / オーブ へのクチコミ
シャンパンゴールドを持っています。 爪の先(白い所)に、フレンチっぽくラメをトッピングするのが好き
アクアシャインネイル / オーブ へのクチコミ
BE202・BE201を持っています。 最初にBE202を購入したのですが、私の肌の色には合わなか
モイスチャーローション II / アテニア へのクチコミ
トライアルキットのミニサイズ使用です。 母がアテニア使いなので、リニュ前の化粧水も何度か 使った
ナイトコンセントレートクリーム / アテニア へのクチコミ
トライアルセットのミニサイズ使用です。 これ、イイです!トライアルセットの4点の中で 一番良かっ
デイエナジーミルク / アテニア へのクチコミ
トライアルキットのミニサイズ使用です。 この乳液はなかなか良いですね。 少量で伸びるし、肌への浸
マイルドクリーミィウォッシュ / アテニア へのクチコミ
トライアルセットのミニサイズ使用です。 まず、泡がダメです‥。 ネットを使ってもゆるい泡しか立ち
アクアブライトニング キット / アテニア へのクチコミ
先日、実家に行った時に母にもらいました。 ※エクストラモイストローション※ 前々から使ってみ
リペアウェア インテンシブ アイ クリーム / クリニーク へのクチコミ
マスカラキットにセットになっていたミニサイズ使用です。 始めは上瞼、下瞼共に目を一周ぐるっと囲むよ
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ / クリニーク へのクチコミ
私はとてもマスカラが滲みやすい為、基本的にフィルムタイプしか購入しません。 力を入れずに軽ーくスー
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア