うるおい入浴液 つるぽか / つるぽか へのクチコミ
偶然、テレビで話題になっているのを見て即購入しました。 かなりいい感じです。 とてもお肌に効能の
ミネラルウォッシュ / カバーマーク へのクチコミ
以前、ボーテ ド コーセー アルティメーションを使用していました。 しかし、今購入できなくなってし
プードルトランスパラン / クレ・ド・ポー ボーテ へのクチコミ
これ使いやすいです。レフィルだけ購入して他の入れ物に入れて使っています。 入れ物は使いにくそうだし
プードゥル ユニヴェルセル リーブル / シャネル へのクチコミ
とってもよかったです。ゲランの時は開けるたびにお粉がフワフワ飛んでいって、使用した量と飛んでいった量
タンナチュレールフリュイドs / クレ・ド・ポー ボーテ へのクチコミ
カバーマーク エクストラフォーミュラの次にこれを購入!! どちらも甲乙つけがたくよかったです。
フィックス マスカラ / クラランス へのクチコミ
私もウォータープルーフのマスカラを使用しても必ずにじんでしまい、マスカラはしないようにしていたのです
ブライトニングパウダー / カバーマーク へのクチコミ
エクストラ フォーミュラの後に使用しています。 ここでは、ポイントが低いのがびっくりです。
レ ヴォワレット プードル / ゲラン へのクチコミ
とても粒子が細かくって、 付け心地がいいです。 ただ、容器が使いにくいったら、 ありゃしな
クレンジング クリーム SP / ゲラン へのクチコミ
まず、びっくりしたのは容器の円盤型の大きさです。 うっそ-って感じです!! でも使い心地は、
クレンジングクリーム / ボーテ ド コーセー アルティメーション へのクチコミ
とにかく たっぷりあって、ぜいたくに使えます。 でも なんだか、油っぽい感じがします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア