ご覧頂いた方、お気に入りにして頂いた方、有り難うございます。
35歳を過ぎたころから、お手入れに目覚めました。
もともと好きだったのですが、子供も大きくなって、自分に使える時間が出来たので。
新しいものを使えば使うほど、いいものや買わなきゃよかった..てものに巡り合え、ますます購買欲に火が付きますよね。
できれば、最高峰といわれるブランド、(クレドやAQ、インプレス)はもう少し年を取ってからに置いておきたいので、いいものをしっかり探すことを頑張りたいです。
いいものがあったら教えて下さいね。
しているメンバー
したメンバーはまだいません