オバジC 酵素洗顔パウダー / オバジ へのクチコミ
雑誌の付録についていたのを2つ使いました。 泡立ちが少なく、これで本当に何か変わる?と思いましたが
なかきれい酵素 / 発酵生活 へのクチコミ
飲み始めて約7ヶ月ほどになります。 最初は肌がツルっとしたかな??と思う程度でしたが、現在までの変
エクストレム コレクシオン ファーミング ナノローション / シャネル へのクチコミ
今回はイドラの化粧水を買おうと意気込んで行ったんですが、いつも買って信頼している美容部員さんに、こっ
サブリマージュ セラム コンサントレ / シャネル へのクチコミ
サンプル3本ちまちま使ったので、評価しています。 これ... めっちゃいいです。 最強のア
ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラム アイ(旧) / アンプルール(AMPLEUR) へのクチコミ
アンプルールさんごめんなさい。 安かったのでまあ気休めに買っとくか...みたいな軽い気持ちで買
プードゥル ユニヴェルセル リーブル / シャネル へのクチコミ
このパウダー何度リピしたことか... 浮気しても結局♯20に戻ってきます。 やっぱりこれが一番で
ハンドケアエッセンスAA / フィトマックス へのクチコミ
手の美容液。 手のアンチエイジングに... そんな言葉にクラクラとして買ってしまいました。
インナーアクティベート コンディショニングローション IIIタイプ / エスト へのクチコミ
エストは、派手さは無いけど地味にしっかりと効く...お気に入りのブランドでした。 それがリ
クリーミィ チークパウダー / ポール & ジョー へのクチコミ
アンチエイジング世代は、チークをきちんとしておかないと、肌が疲れて見えるし、艶っぽく見えないので、必
ホワイトエサンシエルクリーム / シャネル へのクチコミ
さらっとした(ゲルの様な)テクスチャーの割に保湿効果は高く、冷房地獄の環境でも肌のツッパリを感じませ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア