ピュアリーウェーブ / エヌ・イー・エス へのクチコミ
おすすめです!30歳をすぎてからほうれい線やたるみが目立つようになり、もうこれからは美しくなっていく
塩洗顔粉 / シーランマグマ へのクチコミ
これすごくいいですよ。半年前に購入以来ずっと使っています。 温泉効果と同じとかで、お肌の角質が溶け
デイ C コンディショナー / ジュリーク へのクチコミ
基礎化粧品はオーガニックに切り替えようと思い、アルビオンから切り替えた第1号です。これに切り替えたら
クリース リリース ウィズ ギャバコンプレックス / ドクターブラント へのクチコミ
これ好きです。基礎化粧品は出来るだけオーガニックのものに・・・と思いつつも、これだけは止められないで
コラーゲン ブースト マスク(旧) / オーガニック ファーマシー へのクチコミ
夏の肌荒れに効果大のオーガニック美容液を探していた時に、これを発見しました。少々高価ですが、肌荒れ時
キャロット バター クレンザー(旧) / オーガニック ファーマシー へのクチコミ
店員さんにすごく進められて購入しました。 でも、私にはべたべた感が強すぎて、洗い上がりもオイル臭さ
クレンジングエマルジョン / フランシラ へのクチコミ
みなさんの評価があまり良くありませんが、私としてはまずまずでした。年齢的に出来るものはなるべくオーガ
スキンキャビア コンセントレート / ラ・プレリー へのクチコミ
9月になって、ひと夏の紫外線ダメージがひどく、肌のかさつきやゆるみ、今まで気にもしなかったほうれい線
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア