私は男性ですが肌のことがとても気になります。女性が肌をケアするのと同じくらいしてるんじゃないでしょうか?外側からケアするのも大切ですが内側からするのが基本だと思っています。食生活にも気を使っています。いつまでもきれいな肌でいたいです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア